• ベストアンサー

教えてください

あべさだ事件について どこのサイトでしらべたらいいですか? 事件とあべさだ 本人について

  • keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

「安部定」で検索すれば探せます。

参考URL:
http://www2.inforyoma.or.jp/~misa/rhizome/sk/abesada.htm
keith
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「阿部定」ですね。

参考URL:
http://www2.inforyoma.or.jp/~misa/rhizome/sk/abesada.htm
keith
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • 阿部正弘と水野忠邦と松平定信の三人を比較したら

    阿部 正弘(あべ まさひろ)と 水野 忠邦(みずの ただくに)と 松平 定信(まつだいら さだのぶ)の 3人を それぞれの最盛期で比較した時、身分が高かった順番に並べると、どの様な順番になりますか? また、阿部 正弘(あべ まさひろ)と 水野 忠邦(みずの ただくに)と 松平 定信(まつだいら さだのぶ)の 3人を、家督を継いだ直後の身分が高かった順に並べると、どの様な順番になりますか? 阿部 正弘(あべ まさひろ)と 水野 忠邦(みずの ただくに)と 松平 定信(まつだいら さだのぶ)の 3人を、 それぞれの最盛期で比較した時、身分が高かった順番に並べると、どの様な順番になるか? また、家督を継いだ直後の身分が高かった順に並べると、どの様な順番になるか? を教えてください。

  • NHKドラマ「精霊流し」のキャスト

    くだらない質問ですみません。 私は、さだまさし役の坂口憲ニは、どー考えてもミスキャストだと 思うんですが・・・さださん、あんなにガタイよくないし。 色も黒くないし(^_^;) どっちかってーとひ弱そうな人が合いそうな。 というわけで個人的には、西島秀俊なんてどうかな?と。 年とりすぎてますかね?w 本人より二枚目になるのは仕方がないとして、 皆さんなら、さだまさし役には誰がピッタリだと思いますか? ストーリーは面白くてハマって見ているので つい聞いてみたくなりました。では。

  • さだまさしの曲を配信しているサイト

    こんばんは。 少し前にYOUTUBEで偶然見つけた精霊流しの動画を見て さだまさしさんの奥深い歌声に感動し、 楽曲を手に入れたいと思い様々な音楽配信サイトを見て回り 検索に検索を重ねて調べまわったのですが、 どこの配信サイトを見てもさだまさしの曲は無く困り果て、 ついにここで質問するに至りました。 さだまさしの楽曲のある音楽配信サイトを ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。

  • あべ一座について。

    あべ一座の旗揚げ公演を見ました。 皆さんが「あべ」という名字なのにもかかわらず、1人だけ「あべ」ではない人がいて不思議でした。 田辺誠一さんは「たなべ」であって「あべ」ではないのに何故に、あべ一座の旗揚げ公演に出ていたのですか? わかる方教えて下さい。

  • 『あべ』違い?! 

    阿部さんは、俳優の 阿部寛さんのあべさんですよね? 安倍さんは、自民党の安倍晋三さんのあべさん?この字じゃなかったでしたっけ? あと、今Wあべちゃん で クーナー(小人伝説)のドラマに出ている1人2役の、色んな面白い役をいくつもこなせる 俳優さんも、たしか あべさん? どんな字だったかな? 最近、選挙以来、あべさんの名前が出て来る質問がとても多いのですが、みんな字がところどころ違うから、迷ってしまいませんか?

  • あべこうじの魅力を教えてください

    R-1グランプリが終わりました。優勝はあべこうじでした。自分はなだき武のネタが一番よかったので、あべこうじの優勝にはすごく不満です。昔から全然面白くないと思っていたので、決勝に出たことすら不思議でなりません。だからあべこうじの魅力を自分に教えてもらえませんか?

  • なすび

    こんばんは。 子ブタは、今日ボーなすびでした・・・・ 期待していたほど・・・もらえませんでしたヽ(≧(oo)≦)ノ ウワァァン!! あべのみくすなんて、どこふくかぜです。 今日ボーナス日であった人にお尋ねします。 あべのみくす効果がありましたか? それとも、子ブタと同じく、あべのみくすなんて、どこふくかぜですか?

  • さだまさしさんの償いみたいな歌を聞きたい

    TVでさだまさしさんの償いを聞きました。 思わず号泣しました。 私はさだまさしさんはおじさん向けのダサい歌を歌う人という認識でしたが、失礼な思い込みをしていました。さだまさしさんの曲を聞きたくなりました。 さだまさしさんは、償いみたいな歌を他にも歌ってはりますか? 歌っていたら、曲名を教えて下さい。 聞いてみたいです。

  • さだまさしの、魅力はなんですか

    家族に、 中高年シニア世代が、 いて、おんなです。 そのひとが いきなり今日 「若いころは 魅力が わからなかったが、 いまになって さだまさし が 天才だとわかった。 朝まで さだまさし の番組のライブを テレビで見て分かった。 すごく歌がいい、歌詞もいい。 あと、さだまさしは 話術が天才だとわかった。 こないだ、テレビで聞いた さだまさしの、 かかし という曲は 究極の 芸術だとわかった。 」 って、言うのですが、 じぶんは、 さだまさしのファンではない。 だからこそ、 さだまさしの 魅力を 理解できてるかたの 意見をあえて、 見聞をひろげるために ききます。 さだまさしの 魅力はなんですか

  • このドラマ知りませんか??

    あべ静江さんと三浦友和さんが恋人同士で、あべ静江さんの父親を加藤大介さんが演じていらっしゃったドラマのタイトルがどうしても思いだせません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。