• ベストアンサー

教えてください

あべさだ事件について どこのサイトでしらべたらいいですか? 事件とあべさだ 本人について

• keith
  • お礼率93% (93/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

「安部定」で検索すれば探せます。

参考URL:
http://www2.inforyoma.or.jp/~misa/rhizome/sk/abesada.htm
keith
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「阿部定」ですね。

参考URL:
http://www2.inforyoma.or.jp/~misa/rhizome/sk/abesada.htm
keith
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。参考になりました。