• 締切済み

『あべ』違い?! 

阿部さんは、俳優の 阿部寛さんのあべさんですよね? 安倍さんは、自民党の安倍晋三さんのあべさん?この字じゃなかったでしたっけ? あと、今Wあべちゃん で クーナー(小人伝説)のドラマに出ている1人2役の、色んな面白い役をいくつもこなせる 俳優さんも、たしか あべさん? どんな字だったかな? 最近、選挙以来、あべさんの名前が出て来る質問がとても多いのですが、みんな字がところどころ違うから、迷ってしまいませんか?

みんなの回答

• sayuliy
回答No.2

こんにちは。 自信を持って書くことは難しいですね。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

noname#171499
質問者

補足

はい。。。 ご回答 はこちらも ナシ??? アベさだ さんだったっけかな?

• trajaa
回答No.1

「てにをは」の間違いや漢字の間違いは、まだマシな方なので少々の事では迷いません。 慣れます。

noname#171499
質問者

補足

はい、、、で、ご回答は?