• ベストアンサー

なすび

こんばんは。 子ブタは、今日ボーなすびでした・・・・ 期待していたほど・・・もらえませんでしたヽ(≧(oo)≦)ノ ウワァァン!! あべのみくすなんて、どこふくかぜです。 今日ボーナス日であった人にお尋ねします。 あべのみくす効果がありましたか? それとも、子ブタと同じく、あべのみくすなんて、どこふくかぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは(^O^)/ ボーなすび・・は来月だけど回答しちゃおう! 多分いつもの通りにあるでしょう。 いつもの通り・・うっすい・・ボーなすびが来月の今頃支給されるはずです。 だって株主配当金があった・・もの。 社員のビンボーなすび・・も、あります。 あべさんは労働者の敵だと思ってるので嫌いだな~。 あべの効果なんて見たことありません。 支持もしてません。 来月ビンボーなすびで、美味しい物を食べて心を癒します。 子ブタも、ご一緒にどうですか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ボーなすび・・は来月だけど回答しちゃおう! え~~、来月なんですか。 もしかしたら・・・子ブタは、来月もボーなすびもらえるのかなぁ???? もらえたら、うれしいけど・・・ たぶん、絶対・・・もれえないだろうなぁヽ(≧(oo)≦)ノ ウワァァン!! >あべの効果なんて見たことありません。 子ブタは、みたことあります。。。 給料は増えないのに、公共料金から税金まですべてアップです・・・ 生活苦ですブゥ・・・<(`(●●)´)>Boo・・・。 たんたんさんは、おいしいものを食べて心をいやしてくださいです。。。 カニは、季節外れですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 無風です。アベノミクス以前から無風です。逆風です。社長なんとかしろ。  嫁さんだけだろうな有るのは。いいなぁ。  麻婆ナスかぁ、こどもが大半を食べるので親は少しだけです。基礎代謝から考えれば理にかなっているけどね。でもなぁ。  ボーナス欲しい…。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >逆風です。社長なんとかしろ。 子ブタも言いたかったです・・・・(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!! この季節、麻婆ナスおいしいですね。。。いつもより、辛めにすると・・・最高です。 >ボーナス欲しい…。 心の叫び・・・しっかりと聞いたですブゥ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 ボーナスは、ありません。 無風ですね。 ま、カネなんて死ぬまでの間に足りる分あれば、それで十分ですけどねw

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ありませんか・・・ ところで、トラも回答者さんも・・・ 子ブタは、今日ぼーなすびだった人に尋ねていることに気づいてないのかしら???? >ま、カネなんて死ぬまでの間に足りる分あれば、それで十分ですけどねw ま・・・悲しいはなしだけど、、、 金がなくなれば・・・餓死することになるから・・・死ぬまでの間は足りると思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは リーマン以来 ぼーなすび自体・・無いんですけど 昇給だって無し 金持ちボンボンのアベノミクスにゃ判らん世界でしょ 坊ちゃんだからさ(`・ω・´)Byきゃすばるれむだいくん。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >ぼーなすび自体・・無いんですけど そんなこと、子ブタに文句いってもしらないブゥ でも、モデルガンや、バイク買う余裕はあるんだから、、、 お給料は、ふぁいといっぱぁ~~つの一杯もらってるんでしょ。 たまには、子ブタにお小遣いあげようと思いませんか? きゃぁ~~~ずなるぶ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なすびの「び」って何

    きょうはボーナス日なのでふと思い付きました。 ナスは茄子と書きますがナスビの場合も漢字に変換すると茄子です。 なすびの「び」って何?

  • 茄子が出来ません。。

    茄子が出来ません。。 花は咲いているのですが実をつけずに茎の部分からポロッと落ちてしまいます。 (なす花と親父の何とかは無駄がないと聞いてましたが・・・・。) 肥料は有機的に栽培したいため油粕を上げています。その他は何も上げてません。 先日、友人の進めでお米のとぎ汁も上げてみましたが後からその他の人に聞いたら「とぎ汁はあまり良くない」と言っていましたがとぎ汁は実際は効果があるのでしょうか? また、とぎ汁以外に効果が期待できそうなものはありますか? そして50cm離した所にトマトを植えてますがそれも影響があるのでしょうか? (トマトは鈴なりでいっぱい実をつけています) 今後ナスの収穫を夢見てますがどのようにしたら良いのでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします

  • (´。_。`)ゞぅぅぅ…なんじゃこりゃ!!

    こんばんは(´・(oo)・`)ノ 子ブタは、足元が冷えるので、靴下を履こうと思いました(*'(OO)'*)ブヒ 子ブタは、寒さ対策万全です。。。 でも、靴下を履こうとしたら・・・痛いです・・・(´。_。`)ゞぅぅぅ…靴下の中になんか入ってます。 あと1月もすれば、クリスマスですねぇ。 みんさんに、お尋ねします。 12月25日の朝、靴下を履こうとしたときに、 子ブタのように(´。_。`)ゞぅぅぅ…となったときに、靴下から何がでてきたら、 (1)サンタさんありがとうと思いますか? また、 (2)なんじゃこりゃ・・・なんでこんなものが入っとるんじゃと思いますか? 子ブタは、ピーナッツが出てきて、なんじゃこりゃ・・・となりました。 まだ、今日がクリスマスじゃなくて、よかったです。

  • もうすぐですね。

    こんばんは d(*⌒(oo)⌒*)b あと、49時間ちょっとですねぇ。 ウソツキも、子ブタもあまり興味ないのですが・・・ みなさんは、11月21日(木)午前0時に ボジョレーヌーヴォー を飲みますか? 飲む人は、誰と何処で飲むのか書いてください。 気に入った方のところに、お邪魔しますので、ご馳走してください。 おやすみOo。(。ρ(oo)-。)ぶ・・・ひ・・・ぃ

  • あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

    こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

  • 子ブタです。

    あけまして☆゜'・:*☆ヽ(〃・(oo)・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォブゥ♪                                                                                            子ブタです。ウソツキは、飲みすぎで寝ています。 みなさんに、お尋ねします。 福袋を買われましたか? それは、どんな福袋ですか? 入っていた商品に満足しましたか? 買ってない人は、どんな福袋を買いたいですか? 子ブタは、タヌキと、ハカセキティと、ペンギンと、ネコと、イヌと、パンダと・・・ 新年会の食事券が入っている福袋が買いたいです。 ちなみに、買ってない年末ジャンボ宝くじは、やっぱりあたりませんでした。

  • 茄子、豚バラ肉 この材料で出来る美味しいレシピ教えて下さい。

    こんにちは。 何日分かをまとめ買いして、その中で毎日2品くらい作ってます。 明日買出しに行くので、今日はあまり材料が残ってないのですが・・・。 茄子が2本、豚バラ肉(焼肉用)が1パック、ピーマン2個、にんじん半分、たまねぎ半分、白ネギ2本、オクラ2本、ちりめんじゃこ、豆腐1パックがあります。 1品はオクラやちりめんを乗せた冷奴にしようと思ってます。 茄子の味噌炒めしか思いつかないのですが、1週間くらい前に作っているので出来たら違うメニューがいいんです^^; 1歳4ヶ月の子供がいて、その子も食べれるように辛いのは避けたいのですが、何かいいレシピありますか?

  • キャッチフレーズヾ(@^▽^@)ノわはは

    (。・(oo)・。)/コンバンハ♪ ひとぉ~つ・・・人の生血をすすり、、、 ふたぁ~つ・・・不埒な悪行三昧、、、 みぃ~~つ・・・醜い浮世の鬼よ退治てくれよう、桃太郎 なんて・・・キャッチフレーズがあったような気がしますが・・・ ひとぉ~つ・・・ひ○○○○○○○○、、、 ふたぁ~つ・・・ふ××××××××、、、 みぃ~~つ・・・み△△△△△△△△ とした場合の、みなさんご自身のキャッチフレーズは何ですか? ○、×、△の文字数は、制限します。100文字以下です。 子ブタ(@^(00)^@) はですねぇ・・・・ ひとぉ~つ・・・ひとのごはんをよこどりし、、、 ふたぁ~つ・・・ふっくらしたお腹、、、 みぃ~~つ・・・みんなのアイドル、子ブタちゃん です。

  • お前の母ちゃん出ベソ

    (。>00<)。こんちゎぁぁ。 小さいころ、友達同士で「お前の母ちゃん出ベソ」なんて悪口を言いあったことがあります。 最近、この言葉にはどういうダメージがあったのだろう? と、思います。 で、みなさんにお尋ねしますが、 今、みなさんが、このての言葉を言われたときに、ダメージをうけますか? うける方は、どのようなダメージですか? ウソツキ子ブタは、その人に対して、幼稚園児なのか・・・という一種の哀れみを感じるだけで、 なにもダメージを受けません。 そればかりか、ちょっとからかって遊んであげようかと思って、行動をおこすこともあります。 ジャイアントスイング!! ○┼=ヽ( ̄ー ̄ヽ=ノ ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○【壁】ゴチンッ! Ψ( ̄∀ ̄)Ψフッフッフッ、ウソツキ子ブタには、4の字固めなんかきかないんだよぉ では、みなさんに、4の字固めを必殺技にしていたデストロイヤ(年がばれるなぁ)をリングで成敗した気分にでもなってもらって、回答をお願いしますぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

  • 消費税・・・

    こんにちは。 消費税が8%に上がって、今日で5日目ですね。 そして、最初の週末・・・いかがお過ごしでしょうか。 消費税が上がっても、子ブタの脂肪はそれほど消費されず、、、たまっていく一方です。 みなさんにお尋ねします。 みなさんが日常的に使用しており、それがないと日常生活に支障をきたす電化製品(冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ等)や、家具(タンスやテーブル等)等の中に、消費税が上がった後に、運悪く故障したり、破損したものはありませんか? 子ブタは、リビングの照明の電球が切れました・・・ しかたないので、電球を買って、付け替えたのですが・・・ 少し特殊なタイプの電球だったので、、、、 増税された3%で数百円・・・・ こんなことなら、、、、 なぜ、増税前に切れなかったんだよぉε=(。・`oo´・。)プンスカプン!! 、、と怒っています。 この怒りは、トラ退治でおさめます。。。。