• 締切済み

TMNのEXPOを逆再生すると何が聞こえますか

TMNのEXPOという曲を逆再生すると 3人の会話が聞こえると聞いたのですか 逆再生する機械を持っておりません。 逆再生するとどんな話が聞こえるのか 知ってましたら教えて頂けませんでしょうか。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

「TMN EXPO 逆再生」で検索をかけると情報が得られます。 アドレスを出したりすると規約に引っかかると思うので、気長に検索をしてみてください。

izanami
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は質問前にまったく同じ検索してました。 あちこちの検索サイトで探しましたが 求める回答は得られませんでした。 気長に探してみたいと思います。 丁寧なアドバイスありがとうございました。