• 締切済み

高熱の原因?

9度の熱が半日以上続いたのですが、原因は風邪、ということなのでしょうか? 数日前から身体が熱っぽかったのですが、ある日の夕方からどんどん熱が上がりだし、今は治っているのですが、何だったのだろう?とちょっと心配で。 ちなみに、発熱中、ふくらはぎと手のひらがビリビリ痺れ、それが痛くて眠れなかった程でした。 こんな風邪の症状は初めてで・・

• mintmm
  • お礼率58% (491/839)
  • 病気

みんなの回答

• inotan
回答No.1

過度の発熱はあらゆる原因が考えられます。 ここでいろんな意見をもらっても診察できるわけではないので高熱や異変を感じたなら安心するためにも病院へいって医師の診察を受けられることを強くお勧めいたします。

mintmm
質問者

お礼

そうですね。 今はすっかり治ってしまったので、病院行きづらいなというところですね^^; 投稿ありがとうございます。