OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

視力が回復する矯正コンタクト!

  • 困ってます
  • 質問No.217124
  • 閲覧数128
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

以前テレビ番組で寝る時にある矯正のコンタクトをはめただけで視力が回復する
と言うのがあり、実験結果確かに皆さん視力がアップしてるんですよ。
それからそのコンタクトが気になり、私もかなり目が悪いので(両目0.15ぐらいです)
それを試してみたいと思うんですが、その視力回復する矯正コンタクトって
眼科に行けば何処でも取り扱ってるものなのでしょうか?
それとだいたいおいくらぐらいするもんなんでしょう?
どなたかご存知の方がおられましたら、詳しい内容を是非教えて下さい!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

何とも興味深い!
ということで探してみました。オルソケラトロジーという方法のようです。参考URLをご覧いただければ分かりますが強度の近視や乱視には向いていないとのことです。
私はだめだという結論になってしまいました。(T.T)
お礼コメント
shakka717

お礼率 13% (135/977)

早速の回答ありがとうございます!
とても参考になりました(^^)しかし高いですねー!
この金額じゃ無理かな…(__)
投稿日時 - 2002-02-13 17:08:25
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ