• ベストアンサー

ルイ・ヴィトン 財布

私は高校生でブランド物の財布を持つこと自体初めてです! そこで高校生でも格安で買える店・サイトを教えて下さい 最低でも1円から2000円ぐらい?で買えるものを探しています。 ヤフオクなら直ぐに値段が上がるため手が出せません・・・格安で買いたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20074
noname#20074
回答No.1

ルイ・ヴィトンの財布でしたら2000円では買えません。 ものによりますが、5万はするでしょう・・・。 ヤフオクでよく出品されていますが、偽物もたくさん出品されています。 「偽物です」という記載はありません。正規店外購入です。と記載があるものはすべて偽物です。 予算が限られているのでしたら、ブランドではなく、普通の物でもよいのでは・・・?

その他の回答 (3)

回答No.4

本物のルイ・ヴィトンのお財布なら 中古でも2,000円では無理でしょう。

noname#22886
回答No.3

下記で回答したものですが、追記させていただきます。 オークションでは、質問で本物ですか?と聞いて返事が無い場合偽だと考えてよいですよ。本物もありますがその場合値段は高いですよ。

回答No.2

2千円では無理でしょう。オークションだと偽です。偽とは記載されてませんが。 質屋でもないと思います。 他の物を購入するか、お金を貯めてお店で購入する事をお勧めします。