• ベストアンサー

妊娠前にやっておきたいこと、やっておきたかったこと(女性の方へ)

etsu-landの回答

• etsu-land
回答No.3

こんにちは! 本当に優しいダンナさまですね~。 私の場合は経験者なので 「あれやっておけばよかった~」のほうを… ●他の方も書かれているように、旅行ですね  特に海外。行きたかったです。 ●映画&演劇!妊娠中も行けますが、  音が大きいとなんだか気持ち悪くなり  (これは個人差ありますが)すぐに退場…  ということがありました。 ●飲食店めぐり  子どもができるとなかなかおしゃれなお店  なんぞいけませんっ。もちろん酒は妊娠中から  NGなので、お昼からゆっくり酒をのみながら  くつろぎたかったです。 ●スポーツ  スカイダイビングやスノボなどのアクティブな  スポーツはやっておけばよかったと後悔しまくり  です。 あとは意外にディズニーランドや遊園地も行っておけばよかったと思っています。 子どもが生まれると子ども中心の生活になりますので、おふたりの時間もたくさんあったらうれしいですよね~☆

incho0922
質問者

お礼

お昼からゆっくり酒を・・・それ、自分もやりたいです(^^ゞ 遊園地は私も好きなので、行きたいですね~。 参考になりました。ありがとうございました。