• ベストアンサー

ETCとカーナビをつなげたい

三菱電機製のEP-403BとPIONNERの楽ナビAVIC-DR200を接続することはできないでしょうか? 某ショップでこのコードがあるようですが、ちょっと高すぎ。 コネクタ信号さえ分かれば簡単に作れそうなのですが、そのような情報が見あたりません。 このあたりに詳しい方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_o
回答No.1

参考URLのものが参考になると思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/kazu-male/caro/experiment_1/etc_cable_reconstruction.htm
mymy_y
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと古い内容ですが、こちらで訪ねてみます