• 締切済み

テレビアンテナ

壁にアンテナ端子の無い部屋でテレビを見たいのですが、 工事して引っ張ってくるのと室内用アンテナ意外に、何か方法はありますか?

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.3

#1です アンテナ端子のない「部屋」で とのことなので、他の部屋(居間など)には端子があると判断して回答しました。 あ、地デジのワンセグならアンテナ接続必要無いですね。

panda129_2006
質問者

補足

お答えありがとうございます。 ワンセグは今使っている普通のテレビでも見ることが可能なのでしょうか?

• Turbo415
回答No.2

ロケーションフリーでもアンテナ接続がいりますけど(笑) それ以外なら、CATVにするしかないかもしれませんが。その場合、アンテナ工事以上の工事が必要になりますが。

• Trick--o--
回答No.1

ロケーションフリーでLAN(WAN)経由

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/index.html