• ベストアンサー

テレビの室内アンテナのジャック

テレビの室内アンテナのジャックがテレビを置こうとしている部屋にありません。他の部屋から引っ張るか、工事するかしか無いのでしょうか?何かいい方法があれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.2

他から引っ張るか、室内アンテナで我慢するかしか 無いでしょうね。 他から引っ張る場合は、参考URLの様な ケーブルを使うと、ドアの隅を通せます。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/digicon/flc5f-p.html
dame-ningen
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなケーブルがあったんですね。助かりました

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

室外アンテナのことでしょうか?

dame-ningen
質問者

補足

いいえ、テレビアンテナを差し込む室内ジャックの事です。