• 締切済み

Clazzioシートカバーの使用感について教えてください

現行ノア・ヴォクシーの購入を予定しています。 小さい子供がいるため汚すのが心配です。 そこでClazzioのシートカバーをつけようかと考えています。 Bros.Clazzio,Clazzio,Clazzio スエードを検討しています。 (1)合成革のカバーは夏はかなり蒸れ、冬は冷たくて寒いと聞きましたが  どの程度のものか使用されている方の感想を聞きたいです。 (2)スエードカバーの耐久性と通気性(座面が剥げないか・蒸れないか)について (3)運転席ステーのリアモニターを使用予定ですがカバー装着可能か 実際に使用されている方、使用感をよろしくお願いします。

• Tbtum
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

• HItomty
回答No.1

軽でBros.Clazzioの黒使ってます。 (1)冬はひんやり冷たいです。夏はまだ体験していませんが、最近の暑い日ではだいぶシートが加熱していました。 (2)装着して3ヶ月ですが、まだまだ大丈夫みたいです。よれなども発生していません。 通気性ですが、暑い日だと蒸れます。 デメリットばかり書いてしまいましたが、ルックスと質感はまったく問題ありません。 値段も手頃ですので、是非購入をお勧めします。

Tbtum
質問者

お礼

やっぱり合成皮革だとかなり蒸れて汗ばむことは覚悟が要りそうですね… Clazzio スエードの方で検討してみます。 有難うございました。