OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二又スピーカージャック

  • 困ってます
  • 質問No.216864
  • 閲覧数150
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (9/30)

2台のパソコンを使用する時、ディスプレイやプリンターを
共通にして、使用時に切り替える機器はありますが、スピーカーを切り替えたいのですが売っていません。
どのようにすればよいか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

やっと見つけました。↓を見て下さい
お礼コメント
tj2k-tkd

お礼率 30% (9/30)

さっそくの回答多数頂きましてありがとうございました。
さっそくジョーシンに行って購入しました。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 09:43:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

スピーカがアンプ付きだったら、大きめの家電店に行くと、オーディオコーナでウオークマンなど用の切り替え器を売っています。 (ソース・セレクタの仲間です) SONYのサイトを探しましたが、見つけられませんでした。
スピーカがアンプ付きだったら、大きめの家電店に行くと、オーディオコーナでウオークマンなど用の切り替え器を売っています。
(ソース・セレクタの仲間です)
SONYのサイトを探しましたが、見つけられませんでした。