• 締切済み

バンドでサックスを吹きたい

今、サックスのパートがあるバンドの曲を探しています。できれば邦楽などジャズでない曲を探しているのですが何か知っている方いらっしゃいますか?数が少ないと思いますのでジャズでも構いません。よろしくお願いします。

• -400
  • お礼率10% (2/20)

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

ロックでサックスといったらバービーボーイズでしょう。 http://mora.jp/artist/80307744/52699270/ どういうバンドなのかわかりませんが、サックスをヒューチャーしたジャンルとしては、別にジャズでもいいでしょうが、一般受けするのは、T-スクエアとかのヒュージョン系じゃないんでしょうか。 http://www.tsquare.jp/free/index.html