• ベストアンサー

携帯で音楽を、、、><

先日、N702iDという携帯電話を買いました。 この携帯では音楽が聴けるはずなのですが、 パソコンから落とすやり方がわかりません、、、。 USBケーブルはちゃんと接続できています。 携帯に落とすやり方がわからず、 電気屋さんなどにいって、すすめられるままに 携快電話っていうソフトを買いましたが、 着信メロディを落とす事は出来るようですが、音楽は おとせないみたいなのです、、、。 最初に携帯を買ったときついてきたソフトも 音楽を落とすのとはなんら関係ないみたいですが、、、。 どうすれば携帯におとせるのでしょうか>< 専用のソフトなんかを買わなければならないんですか? おしえてください><

• acw
  • お礼率26% (13/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式に書いてあるみたいですね 一度、試してみてはどうでしょうか

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/n902i.html
acw
質問者

お礼

すばやい対応ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• singonana
回答No.2

お気に入りの音楽を、専用の音楽管理ソフトなどを使ってパソコンに保存。 パソコンからメモリーカードへ音楽をメモリーカードに書き込みます。 メモリーカードを携帯電話に挿入すれば、音楽再生をお楽しみいただけます。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/index.html

acw
質問者

お礼

ありがとうございます!