• ベストアンサー

携快電話10無料アップグレード版について

携快電話10から11へ無料アップグレードができる製品でも携快電話11に備わっているパソコンで作成した音楽を携帯電話の着信メロディに設定できる機能はつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 携快電話10にも着信メロディを作成する事が可能です。11にある新機能の着ボイスを作りたいのでしょうか?  無料アップグレード版でこの機能を利用できることは可能です。体験版ではないので機能が制限されることはないでしょう。

kaz3ha
質問者

お礼

早々にご返答いただきありがとうございます。ちょっと心配だったのでお聞きしました。ホント助かりました!

その他の回答 (1)

noname#16860
noname#16860
回答No.2

こんにちわ。 #1の方が回答されていますように、 機能制限の部分的なアップデートではないので 携快電話11で実装されている着信ボイス機能は 使用できますよ。 参考までにソースネクストのリンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/
kaz3ha
質問者

お礼

ご親切に補足までいただきありがとうございました。心配なく購入できます。感謝いたします!

関連するQ&A

  • 携快電話のアップグレード

    現在、「携快電話8」と「USBコード(au版)」を使用しています。 「”携快電話14”のアップグレード版」を予約購入しようかどうか検討していますが、以下の点が心配です。 (1)「携快電話8」は「携快電話14」にアップグレード可能なのか? (2)「携快電話8」で保存したアドレス帳ファイルは、「携快電話14」で読み込めるのか? (3)「携快電話8」で使用している『USBコード(au版)』は、「携快電話14」でも問題なく使用できるのか? (4)上記(1)~(3)が、「携快電話14」で無理な場合、どのような対応策があるか? できるだけ早めに教えてください。 【質問の背景】 携帯電話を水没させた為、「携快電話8」で保存した一ヶ月前のバックアップアドレス帳を最新機種のau電話機(W41CA)のアドレス帳にセットしたいのです。

  • 携快電話12のアップグレード

    携快電話12のアップグレードはどうしたらよいのですか? 13までしか画面にはありませんでしたが?

  • 携快電話

    こんにちは。 以前、量販店でたずねましたら、ソースネクストの携快電話で携帯電話に操作ロックのために、暗証番号を設定してある携帯電話でも、暗証番号を解読してパソコンに内容を落とせると聞きましたが、携快電話14では、どうやら暗証番号解読機能はないようなのですが、どなたか、携帯電話の暗証番号解読するソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • 携快電話11について

    携快電話11の機能で、着ボイス作成というのがあります。私はSH900iを使っていて、対応しているようなのですが。 実際のところ、本当に30秒程度の長さの着信音に設定できる着ボイス(つまり、一般にダウンロード購入する着モーションファイルです)を作ることが可能なんでしょうか? 話によると仮にできても、ケーブル経由では着信音設定ができないと聞いたのですが・・・

  • 携快電話11

    着信ボイスを作成し、携帯電話に送信しました。 送られてきたメールのサイトに接続すると、「着信メロディ」というリンクがあり、 そこに接続すると、真っ白なページが表示されるだけで、 ダウンロードする事ができません。どうしたら、できますか??

  • ソースネクスト 携快電話14 ファイルアクセス拒否?

    携快電話のソフトを購入しましたがパソコンの音楽を携帯(FOMA)に入れようとしましたがまず携快電話のケイタイサウンド作成ツールにデータを取り込もうとしましたがファイルアクセス拒否を出てデータがまず取り込めません。取り込み先のファイルも設定できません。どうしたらよいのでしょうか?

  • 携快電話12について

    現在、携快電話8をもっています。 携快電話12を買うつもりですが、既にUSBコードがあるので、USBコードはいりません。 携快電話12はUSBコードが全て付いているようです。USBコードがないものはありませんか? また、携快電話8から携快電話12にアップグレードできるソフトはありませんか?

  • 携快電話のバージョンを教えてください

    携快電話で携帯メールを保存した際のファイル名なのですが、 .MDY .MDTという拡張子が付くファイルは携快電話の どのバージョンで作成したものか、 ご存じの方は教えてください   知人が3年ほど前に、携快電話というソフトで携帯電話のメールの バックアップを取っていました(フロッピーに保存)。 その後彼のパソコンが壊れてしまい、私のパソコンに入っている 携快電話10では読み込めませんでした。 保存したファイルの日付は2003年2月になっているので、 携快電話10よりは古いバージョンだと思うのですが、 発売元のSorcenext社のHPを見ても、カスタマーサービスなどが ないようですので、このHPを頼ってみようと思いました。 よろしくお願いします 

  • 携快電話12を買ってみようかと思ってますが、、、

    ソースネクストの携快電話12かケイタイサウンドメーカーを買って、音楽CDから携帯電話の着メロや着うたを作りたいと思いますが、使えるものなのか、使い勝手や出来上がり具合など教えてください。私のケイタイはA5406CAとA5505SAです。

  • 携快電話のアップグレード

    携快電話のガンダム版を持っておりますが、いまだ使用しておりません。(インストールしていない) 以前のバージョンで間に合っているからなのですが。 ところで、このたび15にバージョンをあげようと思っているのですが、 ガンダム版を入れてから15を入れるとせっかくのガンダム版の機能は使えなくなるのでしょうか? 残す方法、外観音声そのままで機能だけバージョンアップができないか 考えております。なにとぞお知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう