• ベストアンサー

携快電話10無料アップグレード版について

携快電話10から11へ無料アップグレードができる製品でも携快電話11に備わっているパソコンで作成した音楽を携帯電話の着信メロディに設定できる機能はつくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携快電話10にも着信メロディを作成する事が可能です。11にある新機能の着ボイスを作りたいのでしょうか?  無料アップグレード版でこの機能を利用できることは可能です。体験版ではないので機能が制限されることはないでしょう。

kaz3ha
質問者

お礼

早々にご返答いただきありがとうございます。ちょっと心配だったのでお聞きしました。ホント助かりました!

その他の回答 (1)

noname#16860
noname#16860
回答No.2

こんにちわ。 #1の方が回答されていますように、 機能制限の部分的なアップデートではないので 携快電話11で実装されている着信ボイス機能は 使用できますよ。 参考までにソースネクストのリンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/
kaz3ha
質問者

お礼

ご親切に補足までいただきありがとうございました。心配なく購入できます。感謝いたします!