• ベストアンサー

小6男の子に手作り布製小物

koyokoyo0519の回答

回答No.1

携帯ゲーム(ゲームボーイ)など持っているでしょうからそういうものが入るウェストポーチなどどうでしょう?

kumi-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  ^^ 携帯ゲームはどうでしょう?おそらく持っていてもやっていないんじゃないかと…。中学受験に向けて塾とおうち、学校をグルグル回っている状況ですから…。 でもウエストポーチは良いかも知れませんね。ちょっと本屋さんでウェストポーチの作り方が載っている本を見てみます。(作ったことないもんで… ^^;A )