kumi-nのプロフィール

@kumi-n kumi-n
ありがとう数301
質問数51
回答数249
ベストアンサー数
97
ベストアンサー率
52%
お礼率
94%

o(^-^o)(o^-^)o 回答する時はできるだけわかりやすく答えるように気を付けてます。 もし私の回答で不快感を与えてしまったらすみません。 質問には必ずお礼のコメント<ちょっと長めかも・・・。  "r(^^;) できるだけポイントも入れるようにしてますので 是非助けてください。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 登録日2003/09/04
  • 落札の代行??

    こんにちは。 最近出品をたくさんしており、立て続けにものすごい1000以上の良い評価のある方から落札がありました。 相手の連絡先を見ると「オークションの取引代行??」専門の方のようです。(二人とも別々の業者でしたが、二人ともたくさん取引をしているので商品の封筒の裏にはオークションID等明記してほしいと以来がありました) これっていうのは、末端の落札者は自分の住所を隠したいがために利用しているのでしょうか。 また、その場合この代行業者に手数料など払っているのでしょうか。 参考になるサイトはありますでしょうか。 もし個人の自分も利用したい場合は利用できるのでしょうか。

  • ネットオークションに出品したいのですがいい解説書はありますか?

    ネットオークションに出品したいのですがいい解説書はありますか? ヤフオクがいいですが他のでもいいのであればいいです。又ネットオークション入札についてもいい解説書があればおすすめ下さい。

  • ヤフーかんたん決済について疑問

    郵便貯金口座を使っています。 (1)ヤフーケッサイは指定日の何時ごろにふりこまれますか? (2)取扱局01251 からケッサイされたお金が振り込まれていますが、これはどこですか?

  • YAHOO!!オークション かんたん決済について

    初歩的な質問ですいません。 YAHOO!!オークションの経験は数年あります。 ですがこの現象は初めてで解決策が検索しても分からないので質問させていただきます。 出品者側でかんたん決済を許可出来ないのですが何故でしょうか!? 出品時にお支払い方法を選ぶ所で、かんたん決済のみチェック項目が消えています。受け取り口座の登録などは問題なく行っています。 唯一原因かな!?と思うのが新規IDでの出品なんですが同じような新規ID出品の方を探すと問題なく出来ているので仕様が変わったとも思えないですし、出品行為自体は問題なく出来るので未払いなどの問題もありません。また過去にネットラストより問題を指摘されたや通告されたなどの問題も一切ありません。 また同一名義でかんたん決済は一つまでという仕様なのかな!?と考えたんですが、すでに商品事にIDを分けていますのでそれも違うと思いますし。 どなたかご存知の方、ご伝授お願い致します。

  • yahooオークションについて

    最低落札価格が設定されている場合の自働入札について質問です。 「最低落札価格に達するまでは、自動入札機能が働きませんので、入力した[最高入札額]がそのまま[現在の価格]に反映されます。」 上記はヘルプに書いてあった文の抜粋です。 これは最低落札価格以上は自働入札システムが働くということで正しいしょうか? 例えば最落価格5000円のところに7000円で入札した場合、5000円で入札し他の入札者次第で7000円まで自働入札すると考えていいでしょうか? 私が入札したところ丁度その金額が「現在の価格」になってしまったため(入札額=最落価格なのだとは思いますが、)本当に自働入札が行われているのか不安になったので質問しました。 先日と似たような質問をしてしまい申し訳ないですが、また教えて頂きたいです。