• ベストアンサー

YAHOO!!オークション かんたん決済について

kumi-nの回答

• kumi-n
回答No.2

かんたん決済のヘルプから一部抜粋です。 1つの金融機関口座につき、1つのYahoo! JAPAN IDのみ受取口座登録が行えますので、複数のYahoo! JAPAN IDを使う場合は、それぞれ別の金融機関口座を登録してください。 そのページは↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-07.html 別の口座を用意しないとならないみたいです。

generate
質問者

お礼

原因が分かりました。ネットラストの独自判断に基づき利用不可となる場合があみたいです。ご回答ありがとうございました。

generate
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 はい!口座は各ID事にそれぞれ別の口座にしてあります。 混合を避けるために前からそうしてました。多分ですが同一口座を登録しようとするとすでに登録済みです。と出たと思います。 ご回答いただきながらすいません。本当に原因が不明で悩んでます。