• ベストアンサー

コンビニでオススメな商品。

コンビニ商品で食事を済ます人は沢山居ると思います。 今、はまっているコンビニ商品ってありますか? 私はセブンイレブンのサラダ巻きが好きでよく買います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-o-y-
回答No.1

はじめまして。回答というよりサイトを見てて同じような質問と回答をみつけましたのでhttp://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2125569を参考にしてみてはどうですか? 役に立たなかったすみません。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2125569
chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似た質問をされた方がいたのですね。 参考になりました!

その他の回答 (3)

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  私も#3の方のパスタは時々食べます。さっぱりしてなかなか美味しいです。  あと、ギョウザも結構美味しいです☆ 臭いを気にしない週末などに食べるのも良いでしょう。

chinntai
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 餃子ですね。 餃子はやっぱり王将かなぁって思いますが!! 機会があったら試してみます。

• mukutan
回答No.3

セブンイレブンの パスタの上にチキンとサラダがのっていて ドレッシングをかけて食べる商品が大好きです^^ ボリュームがあります!

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、セブンでサラダパスタ、買おうか迷いました・・・!! オススメなんですね☆ 次回買ってみます!!

• beaper
回答No.2

僕はローソンでよくおにぎりを好んで買います(おにぎり全般).理由としては, ・家から大学への通学で一番近いから ・パンを食べててにきびが出たから ですね

chinntai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ローソンのおにぎりが一番美味しいですよね。 私はよく梅を買います。 パンを食べるとにきびができるんですか・・・ 若いからですかねぇ。