• 締切済み

VB6.0 SQL2000でのデーターベース接続・参照

VB6.0 SQL2000でのデーターベース接続・参照を行ないたいのですが、 全くの初めてなので分かりません。 色々検索したのですが、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

>VB6.0 SQL2000でのデーターベース接続・参照を行ないたいのですが、 基本中の基本です。 >全くの初めてなので分かりません。 VB自体がはじめてですか? >色々検索したのですが、どなたか教えて下さい。 コンピューター [技術者向け] > プログラミング > Visual Basic この以下のカテゴリで 「SQLサーバー」 という検索で41件 「SQLServer」 という検索で38件 の履歴があります。 まずしっかり履歴を見ましょう。 「見たけどわからない」 となった場合は 「どの履歴を見て(参考URL)、どこまでを作成し(コードの公開)、どこで行き詰ったか(エラーが出ていればエラー内容)」 を記すことで、より詳細な内容を助言できます。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/#CHAPTER005