• ベストアンサー

NCBIでプロモーター領域の検索方法

質問です。 ある遺伝子について、既に報告されているプロモーター領域があります。 これをNCBIやMGI等のデータベースで検索する手順を知りたく思います。 どなたかご存知でしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wa7779
回答No.1

自信はありませんが,これで調べられませんでしょうか.

参考URL:
http://dbtss.hgc.jp/cgi-bin/home.cgi?NMID=NM_015208
kudann2001
質問者

お礼

ありがとうございました。でもちょっと分からない、ですね。