• 締切済み

携帯が手の汗(油?でベトベト

携帯をもっていると、手の汗(油でベトベトします。 人に貸すのをためらうくらいベトベトになっちゃうんです。手の油か何かが異常分泌でもしてるのでしょうか? 何か対処法等がありましたらよろしくお願いします。

• senz
  • お礼率13% (3/23)

みんなの回答

• ali88
回答No.1

私も同じように、携帯がベトベトです。 家にいるときなどは、ティッシュを手のひらにおいて、その上に携帯を持ったりしますが、外だとできませんね。 一応汚れがたまり過ぎないように、夜寝る前に携帯を拭いています。 そのときにおススメなのが、ダイソーという100円ショップで売っている「きれいにしテル」という商品です。 ウェットティッシュのようなもので、洗剤のような液が染み込んでいるものです。 脂はとれ、スッキリします。 名前のとおり、電話を拭くものです。 2個(1個は10枚)で100円です。

senz
質問者

お礼

ありがとうございました。