• 締切済み

手に汗をかきすぎるのは?

この時期になると暑くも寒くもないのに手のひらにだけ汗をかいてしまうのですが、対処法や直す方法などあれば教えてください。 (今もノートパソコンに汗が・・・)

みんなの回答

• gu-id
回答No.2

塩化アルミニウム液というものがあるのですが試して見てはいかがでしょう?  私の場合はつけても精神的に不安になってしまってあまり効果がないのですが、体験談をみると2週間も効果が続いたりするひともいるみたいです。詳しくは下を見てください

参考URL:
http://shinjou.s172.xrea.com/
  • mamelily
回答No.1

こんばんは。 手の平の多汗症ではないでしょうか。 ご参考になるか分かりませんが多汗症に関するページを見つけたので 張っておきます。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://takanshoo.livedoor.biz/archives/cat_50052168.html