• 締切済み

PSPのドラゴンボールのゲームについて!!

ysak8309の回答

• ysak8309
回答No.1

格闘アクション苦手で、正式名称は忘れましたが、以前ドラゴンボールの格闘もの買いましたが、面白くありませんでした。 しかし、今回はPSPを持ちながらあまり使っていなかったので、買ってみたら、結構面白いです。PS2のスパーキングとかはやっていないので比較はできませんが、PSPでキャラゲーの格闘ものとしてはかなりいいのでは?まだ説明書読まないでやってるんで、細かいことわかりませんが、爽快感あります。お手軽に楽しむにはよいかと? ただ、キャラ数は少ないのかな? 乱入で対戦?ってネットにつなげてどこかの誰かとやるのでしょうか? まだ、私はやってませんが、無線LANはすでにあり、PSPもつないでます。対戦をしたいために無線LANルータとか買うとなるとお金がかかるということになりますね?対戦一回一回に100円かかるとかはないでしょう。あとは通信費用とかでしょう。でも今はネットは定額制ですから、ほとんど。PSP買うとしたら新品ならパックでないやつで2万円かな?中古ならいくらでしょう?ちなみに私はPSP白・黒両方持っていて、黒のバリューパックは売ろうかと思いショップに聞いたら14000円で買取とのこと。ケース3種ほど有り、液晶フィルター購入後すぐはり、予備バッテリー、クレードル、これで、ヤフオクでいくらになるか?バージョンは1.5でしたが、いつの間にか2.6になっていたので、本来の目的以外の使い方はできませんが。。。 なぜ、2台もあるかというと、ホワイトが出てどうしても白が欲しくて。DSもあるのに、Lightのホワイト買っちゃいました。 予断ばかりすみませんが、おっさんがやって面白いですから、おそらくあなたでも面白いと思いますよ。今度出るPS2のドラゴンボールにも期待してます。おいくつかわかりませんが、PSP買うとこからはじめると、おこづかい大丈夫でしょうか?