• ベストアンサー

ドラゴンボールのゲームって?

そういえばドラゴンボールって、今も尚、ゲーム商品が出てるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

出てますよ(笑) 結構やり込んでます…。 この前ここで買ってしまった。 http://www.7netshopping.jp/game/detail/-/accd/2104879517

その他の回答 (3)

• Swordline
回答No.3

つい先日(12/8)に、PS3とXBOX360にて、最新作が発売されました。 タイトルは「ドラゴンボール アルティメットブラスト」で 原作でいうところの「サイア人編」から「魔人ブウ編」や 劇場版作品のストーリーを再現したメインモードや 自分のオリジナルキャラを作って、登場キャラと戦っていく 「アバターモード」といった、モードがあるようです。 また、ゲームセンターで「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル」が稼働中です。 これは、上記の作品とは内容が異なり、最大4人までオンラインで 対戦できるアクションゲームで、上位2位に入れば生き残れるルールが特徴的です。

• a-ccom
回答No.2

今も現行機種で途切れることなく出ています。 12月8日に「ドラゴンボール アルティメットブラスト」(PS3・Xbox360)が発売されました。 人気漫画のシリーズは強いですよね。 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20111208_496479.html

参考URL:
http://b.bngi-channel.jp/dba/
  • jilo0810
回答No.1

2年に1本くらいのペースで出続けています。 今年はアーケードゲームも登場しました。