• 締切済み

ELECOMのゲームパッド JC-PS102Uのドライバ

PS用コントローラーだとアナログスティックのランプが点灯し、スティックを使うことが出来るのですがPS2用コントローラーだと全く反応しません。十字キーなどの他のキーは反応します。 そこでELECOMのHPのFAQを見たところ、プロパティの「Remap」ウィンドウ中の「Force the Controller in:」のところを『Auto』に設定すればよいとありました。しかし自分のPCのゲームパッドのプロパティを見ても「Remap」ウィンドウが見当たりません。HPの設定画面と自分のPCのとでは違うところがいくつかあります。ドライバが古いのかと思いダウンロードしてみたのですがHPのような設定画面ではありませんでした。 どうすればELECOMのHP内(http://faq.elecom.co.jp/faqnavi/elecom/Gamepad/faq.cgi?parent=145;id=942;session=1c187b1e539dda668b06483fd28d1c9d;)のような設定画面に出来るのでしょうか。おしえてください。

みんなの回答

• 241417
回答No.2

少なくともリンクを貼られているものは 【対象製品】 JC-PS201USV JC-PS202USV となっているために残念ながら対応していないと思いますが? ですので参考にはならないと思われますよ。

• asuca
回答No.1

ゲームパッドの「ANALOG」ボタンを押して赤いランプがついた状態にしても同じですか?