• 締切済み

高橋由伸・小野寺麻衣アナ結婚

高橋由伸・小野寺麻衣アナは、結婚披露宴か 挙式は行いましたか?? それともこれから、予定があるのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

高橋由伸選手は昨年手術してリハビリで大変だったでしょうし、入籍したのが今年の1月29日で春季キャンプ直前だったので籍だけ入れて結婚式や披露宴は行っていないと思います。 もし行うとしたら、今年のオフ以降でしょうか・・・。(あくまでも予想です) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E7%94%B1%E4%BC%B8

stay-by-my-side
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。