• 締切済み

りんだカード

年会費無料のクレジットカードを探してるのですが、JCBリンダカードはどうかなと思ってます。 このカードを使ってる方、このカードについてご存知の方、お得感ってありますか? 明細書にくじ?がついてるって聞いたのですが、どんなものがもらえるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

一時期中の人だったことのあるものです。(電話系w) うーん。お得感と言うのは正直どうですかね。 確かに、新商品の化粧品のサンプルとかは定期的に送ってもらえるらしいですけど。 年会費無料でも、データ維持手数料を半年に一度は取られますし。 一月105円は必ずかかってるんで、そりゃ年会費と一緒じゃんというクレームも多々ありましてね。 ま、これは、携帯電話料金をカード払いにしたりすれば、帳消しになります。 それが特徴ですかね。 とにかく、もしカード作られるのであれば、申込書とかサイトを見て、 思いっきり細かいところまで目を皿のようにして見られたほうがここで質問するより早いっすよ。 全部書いてありますから。 明細書のくじについては、よくわかりません。あしからず。

回答No.1

このサイトで クレジットカードについて 質問したら 回答は吟味して 受け取った方がええ 本当は大して得でもないカードでも めちゃくちゃお得ですよ などと 宣伝して回っとる奴が おるからな なんでそんなこと するのかと言うと 紹介料収入が 稼げるからやな www4.kcn.ne.jp/~y-kondo creditcardlife.main.jp あたりのサイトを 紹介してきたら要注意や。  そうそう 自分で質問して 別の名前で回答しとる マッチポンプもおるで