• ベストアンサー

eMusicについて教えてください。

bobo2の回答

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

winampもだいぶ一般的にはなったのですが、あくまでも海外のフリーソフトです。 十分お気をつけになり、自分で解決をするということが常に必要とされますので、ご注意くださいね。 eMusicに関しては以下の説明で分かると思いますので、紹介させていただきますね。 ttp://journal.mycom.co.jp/news/2000/07/25/09.html

azazasas
質問者

お礼

2000年の記事でしたが、料金がかかるサービスもあるようですね。 参考になりました。