• ベストアンサー

(Winamp)のTara's RealAudio Input Pluginについて

(Winamp)のTara's RealAudio Input Pluginは無料でしょうか? また、請求書や振込みは必要でしょうか? Winamp自体はフリーソフトを選びましたが不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

全て無料です。 Winampの世界では有料のプラグインなど存在を許されないという不文律があります。 そもそも、ダウンロードするときに料金の表示をしないで後から請求をすると不正な詐欺ソフトとして駆逐されてしまいます。 ちなみに、Winampも無料です。有料版は存在しません。 Winampで受信できるストリーミングビデオやラジオも無料です。 有料にするとWinampの権利者のnulusoftが、有料放送へのWinampの使用を差し止めします。

miraigenki
質問者

補足

確認ですがTara's RealAudio Input Plugin は無料と言う事でよろしいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#12759
noname#12759
回答No.2

ちなみに、Winampも無料です。有料版は存在しません。 ?

参考URL:
http://www.winamp.com/player/
miraigenki
質問者

補足

Tara's RealAudio Input Pluginは無料でしょうか?