• ベストアンサー

W52Sで再生できる3g2の音楽ファイルを作る方法を教えてください!

W52Sを使用しているのですが、 音楽ファイル自体はiTunesやSound Engine Freeを利用し形式変換・サイズ編集できました。 ですが いざ携帯に落としてみると、再生できません。 他のソフトが必要なのでしたら、方法も併せて教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppianoman
回答No.1

http://3gp.fm/upload.aspx こちらを使ってみてはいかかでしょう?

参考URL:
http://3gp.fm/upload.aspx
ponzuzukar
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました。