• ベストアンサー

Winampの古いバージョンが欲しいのですが

MP3などを再生させるプレーヤーのWinampの古いバージョンが欲しいのですが 現在は本家のサイトでは3.0の新しいタイプのバージョンしか 配布してないようでして困っています。 どうしても2.○○系の古いタイプのが欲しいのですが どこかのサイトにあったりしないでしょうか? 日本語化するためのソフトならあったのですが 本体がないので困ってます。 他にWinamp以外で動作が軽くて使いやすいフリーのソフトがあったら それを教えて下さっても助かります。 主にMP3しか再生させません。 どうかよろしくお願いいたします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

公式サイトの方にVer2.91がありましたがこれでは駄目でしょうか。

参考URL:
http://classic.winamp.com/
aerith
質問者

お礼

うわ~ あったんですね、わかんなかったです。 めちゃくちゃ助かりました。 すごい嬉しいです。 金一封差し上げたいくらい感謝してます。 本当にありがとうございました。