• ベストアンサー

水疱瘡の痕

大学生の女子です。 二ヶ月前に水疱瘡にかかり、鼻に水疱瘡の赤い痕が残ってしまいました。5ミリ程度です。 皮膚科に行ったところ、整形外科に行くように言われました。 できることなら奇麗にしてもらいたいのですが、奨学金をもらいながら大学に通っている身なので、費用が心配です。 一般的に、そのような痕はどのように治療し、幾らくらいかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

朝日新聞の記事が参考になるかもしれません。

参考URL:
http://www.asahi.com/health/soudan/as030420.html
haduki-r
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございます(*^_^*)