OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめ成人コミック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216455
  • 閲覧数2190
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

今、成人コミックにリスペクト(笑)してるんですけど
なかなか良い(ヌケル)作品に出会えていません。
田舎に住んでるものですから書店で探すのも大変です。
皆さんの中で、これは良いというエロマンガがあったら
教えていただけないでしょうか。
ちなみに僕は野々村秀樹先生の作品が好みです。
同人、商業問わず今買えるものでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

人それぞれ好みがあると思いますが、
私のお勧めは「百済内創」と「いずみきょうた」の作品です。
見かけたら読んでみて下さい。
お礼コメント
softbag

お礼率 100% (15/15)

見かけたときには読んでみたいと思います。
どちらもまだ読んだことないです。
教えていただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-17 09:17:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (24/56)

マンガには好みがあるので一概には言えませんけどいちおう私のオススメはワニマガジン社から出てる「快楽天」という雑誌に掲載されていた米倉けんご先生の「エヴァーグリーン」というのが好きでした。あとはやっぱり「快楽天」に時々載る陽気碑(ようきひ)先生の短編が好きです。あ、でも私は女なのでヌケるかどうかはちょっと自信ないです・・・ごめんなさい・・・
お礼コメント
softbag

お礼率 100% (15/15)

アホな質問に答えていただき、ありがとうございます。
「快楽天」は3~4年前はよく読んでたのですが最近はサッパリです。
これを機にまたみてみようと思います。
投稿日時 - 2002-02-28 14:46:06