• 締切済み

泉岳寺周辺の食堂探してます

今月から泉岳寺にある会社で働くことになりました。場所は高輪郵便局の近く、最寄り駅は泉岳寺です。 ここの近くで昼食が取れるお勧めの食堂やレストランはありますか。もしよければ教えてください。値段は5,600円くらいでお願いします。 ちなみに今は近くのトヨタビル10階の社員食堂を利用していますが味がいまいち・・・。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

最近行ってないですが、郵便局の斜め向かいあたり、入口にヤマハ発動機のある森ビル(43森?)は一階にレストランがあって食事が出来ますね。 あとはその少し先、札の辻交差点に居酒屋があってランチをやっているはずです。そこは昔ウチの会社の営業所があって、幽霊が出るので有名だったのですが(^^; http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/25.820&el=139/44/47.796&scl=10000&bid=Mlink

tetuya3000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 明日チェックしてみますね。 幽霊ですか...^^;会社のネタに使えそうですね(笑

関連するQ&A

  • 南浦和→泉岳寺までの経路

    明日の朝9時30分ごろに泉岳寺へ行く予定(高輪郵便局)が急遽入ったのですが方向音痴なので最適経路を探しています。 最適経路の条件は料金よりも乗換えが少なく迷わない経路です。 (1)8:39発 南浦和→(2)9:31発 新橋→9:37着 泉岳寺 (1)JR京浜東北線(普通) [磯子行き] 540円 (2)都営浅草線(急行) [羽田空港行き] 170円 自分が調べた中ではこれが迷わず行けそうな経路かなと感じたのですが、みなさんから見てどうでしょうか? ヤフーの路線で調べても乗換回数が多い経路ばかりで駅探というもので調べて見ました。

  • タニタ食堂

    タニタ食堂が話題になっていますが、タニタの社員はタニタ食堂の昼飯を毎日食べてるから体重が減ったと思います。 たまに食べる意味はあるのでしょうか?本当に痩せたいのあれば昼飯1食抜いた方が効果はあると思います。 また、タニタのごはんの量を測れる茶碗の値段が高すぎると思います。ぼったくりです。 たしか、タニタ食堂は東京駅近くの丸の内にあったと思います。 丸の内と言えば高学歴のみが就職出来る財閥系の一部上場がたくさんある地域で高学歴の人が多いと思いますが、実は勉強は出来るが本当はバカの集まりなのでしょうか? タニタ食堂は低カロリーの割には少し味がある感じも売りだと思いますが、高い料金を払ってそんなにおいしくないものを食べることに抵抗はないのでしょうか? 食事の量の割にはカロリーが低いのが売りだと思いますが、昼食としては値段が高いです。 以上の私の正論は世間では通用しないでしょうか?

  • 郵便局内に局員用の食堂はありますか?

    郵便局(普通局)でアルバイトしようと思っていますが、局内に食堂はありますか?ないのだったら、昼食はどうしているんですか?弁当持参?それとも外へ食べに行ってもいいのでしょうか?

  • 憲政記念館の食堂について…

     旅行…というほどでもないんですが、今度永田町方面に行きます。そこで、昼食は憲政記念館内の食堂でとろうと思うんですが憲政記念館の食堂を使った事がある方いらっしゃいますでしょうか。「食堂がある」という事しかわからないので、味はともかく値段が気になります。ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。あと、主なメニューなども教えていただければ嬉しいです。(永田町付近は食堂がほとんどないので)  暇なときで結構です。よろしくお願いいたします。  

  • 部屋探し 白金高輪or泉岳寺への通勤にお薦めな場所

    現在静岡在住で、転勤のため一人暮らしの部屋を探しています。 職場の最寄り駅は白金高輪・泉岳寺です。 仕事が忙しいので通勤に時間をかけたくないのですが、職場付近は家賃が高くて手が出ません。 予算は8万円以下で、上記駅まで30分以内、築20年以内、1Kの物件を希望しています。 お勧めの場所など、いろいろ教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 放送局の食堂に行かれた事がある方

    大阪にある放送局(毎日・朝日・よみうり・関西・NHK・テレビ大阪)の社員食堂は一般人でも入れるんでしょうか? 以前放送された朝日放送のごきブラで放送局の社員食堂を紹介していて行ってみたくなりました。 どなたか食事されたことがある方いらっしゃいますか? もし、食堂が利用できるのでしたらこれらの放送局は警備員や受付のチェックなしに直接食堂に行くことができるのでしょうか? 食事されたことがある方、どこの放送局でどんなメニューがあるのか、味などどんなことでも良いので教えてください。 くだらない質問ですみません。

  • 河口湖駅周辺のレストラン

    今月、友達10人で河口湖へ旅行に行く予定です。 河口湖駅へ着いたら、近くのレストランで昼食をとりたいのですが、どこかいい所はありますか? 河口湖駅からセイフーへ行く間にあればベストです! ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • 都営浅草線・都営三田線について、質問させてください。

    都営浅草線・都営三田線について、質問させてください。 明治学院大学の白金キャンパスに行きたいのですが、最寄り駅のうち、白金高輪か高輪台を使用しようと考えています。どちらから行くのがよいでしょうか。 私は京急線沿いに住んでおりまして、 1.横須賀中央(京急線)→三田(都営三田線)→白金高輪 2.横須賀中央(京急線)→泉岳寺(都営浅草線)→高輪台 この2つの方法を考えております。目黒線を使うという手もあるかなと考えましたがかなり混むらしいという声も聞きました。 また、以前泉岳寺での浅草線乗り換えでかなり戸惑ったのでちょっと不安です…。 京急線からの乗り換えが簡単なほうがいいかなと思っています。 地図だけで確認すると泉岳寺駅から歩いてキャンパスまで行けそうにも思えるのですが初めて行くのでやめておくべきかなとも思います。 アドバイス、ご回答よろしくお願いします。

  • JR黒磯駅周辺で昼食

    新幹線で那須塩原駅まで行き、下車して送迎バスでホテルに向かうつもりだったのですが、バスの時間まで45分ほど待ち時間があるので、隣の黒磯駅まで行って昼食をとろうかと思っています。 検索したところ、那須塩原駅周辺はなにもないようなので・・・。 レストラン、食堂などはありますか?黒磯で昼食がとれれば、送迎バスはキャンセルしようかと考えています。 よろしくお願いいたします。m(__)m

  • 上野または東京駅周辺で団体で食事できる場所は?

    娘が東京方面に修学旅行に行くのですが、上野駅または東京駅周辺で30名くらいの団体で昼食をとれるところはないでしょうか。 料理のジャンルは問いませんが、あまり高くない大衆食堂的なところで、できれば予約がとれればいいのですが・・・ たしか遠い昔の記憶では、上野駅近くに大きな食堂があったような気がするのですが・・・