• 締切済み

泉岳寺周辺の食堂探してます

今月から泉岳寺にある会社で働くことになりました。場所は高輪郵便局の近く、最寄り駅は泉岳寺です。 ここの近くで昼食が取れるお勧めの食堂やレストランはありますか。もしよければ教えてください。値段は5,600円くらいでお願いします。 ちなみに今は近くのトヨタビル10階の社員食堂を利用していますが味がいまいち・・・。

みんなの回答

noname#19360
noname#19360
回答No.1

最近行ってないですが、郵便局の斜め向かいあたり、入口にヤマハ発動機のある森ビル(43森?)は一階にレストランがあって食事が出来ますね。 あとはその少し先、札の辻交差点に居酒屋があってランチをやっているはずです。そこは昔ウチの会社の営業所があって、幽霊が出るので有名だったのですが(^^; http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/38/25.820&el=139/44/47.796&scl=10000&bid=Mlink

tetuya3000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 明日チェックしてみますね。 幽霊ですか...^^;会社のネタに使えそうですね(笑