• ベストアンサー

ネット販売をしたいのですが、お勧めソフトは何でしょうか?

ホームページを立ち上げてネット販売をする予定なのですが、出来るだけ直感的にスッスッスーと(例・・写真・ワード文章コピー、貼り付け、写真・ワード文章コピー、貼り付け等)ネット販売まで構築ができる、有料また無料ソフトはありますでしょうか?また、クレジットカード払いやコンビニ払い等の手数料等が安い丸ごとパックソフト(別々でも可能)等はあるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

• h1857
  • お礼率94% (48/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

通販カートなら http://www.makeshop.jp/main/about_makeshop_0.html 簡単にできます

h1857
質問者

お礼

このようなページがあるんですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

FC2の無料サービスもありますが http://cart.fc2.com/

h1857
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはりFC2でしょうか。有難うございました。