• ベストアンサー

HPの必要性って・・・

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 必要のあるなしにかかわらず、まずはステータスです。 しかし、かんぜんに見栄だけか?違います。 私が依頼されている方には悲壮感よりも そこに「挑戦」を感じます。 まずみてもらおう!知ってもらおう!きてもらおう! そういう意思ですから「適当に作っといて」とは言われません キーボードにマウスがついた、こんどはキーボード無しで インターネットができるそういう時代への挑戦のステータスです。 また、全国からメール1つで注文できたりそういう システム的な便利さであったり従来の通販のイメージを わかりやすく伝える手段として、安心していい商品が 安く買えるってところが良いんじゃないでしょうか? 通販だけでなく、直接の来店も増えたとききますよ。 なんかうれしいですよね。