• ベストアンサー

HPが閲覧できない

会社でXP搭載のPCを使用しています。インターネットエクスプローラーはバージョン7です。 ある企業のHPを見ようとすると、そのHPまではたどり着くのですが、そこから先(サイト内)へ進もうとするとインターネットエクスプローラーが閉じてしまいます。社内の同じ仕様や他のPCではその企業のHPは問題なく見ることができるのですが、私のPC(しかもそのHP)だけその様な症状が起きます。 何かPCでの設定があるのでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doki2
回答No.1

「IE8」(ベータ2)を使ってみれば? ずいぶん早くなってます。 「IE8」ベータ2一般公開、日本語版を含む4言語版 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/28/20680.html Internet Explorer 8: ホーム ページ http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx

junichigo6
質問者

お礼

有り難うございました。一度試してみます。