• ベストアンサー

急いでます!助けてください。

sakurausagiの回答

回答No.7

こんにちわ(^_^) 彼女さんの「これからは、メールしませんから、ご心配なく・・」という 言葉は私が思うことなのですがもともとあまり貴方に興味がなかったのかホントに気を悪くしたのか(ただ彼女からのメールが頻繁ならということならこちらの気持ちが多いかな・・・)という感じに見受けれるのですが・・ 貴方と彼女はどの程度の付き合いなのかそれによって異なるような感じもしますけど。。。 ただ誤解されたのかもしれないと心配であれば彼女に謝るというか 訂正してみてはいかかですか?

関連するQ&A

  • 皆様からご意見いただきたいです。

    皆様からご意見いただきたいです。 独身男性が年下の後輩女性に、業務と関係のない日記のようなメールを何度も送ったりするのはどのような心理なんでしょうか? 皆の前では目も合わさないほど事務的に接してこられる先輩の男性から最近送ってこられるのですが、 私はその人へ片想いしているので、変に勘違いしてしまいそうで悩んでいます。

  • 付き合うとその人から見た自分を気にしすぎ別れを選んでしまいます。

     私は付き合う事になった人(好意を持ってくれた人)に対して他の人に接するよりも態度が悪くなってしまいます。  それに他の人から彼の事を聞かれたらいい風には答えません。どちらかというと悪い面をいいます。相手のあらさがしばかりして、がっかりしたり安心したりしてしまいます。  そして素直に思っている事をいえません。気恥ずかしさが勝ってしまったり、自分がこんな事を言うのはそういうキャラ?じゃないのに変じゃないかとかを気にしてしまいます。  相手によい態度をとれないのは相手の気持ちを確めたいと思うから。本当に好きと思っているのだろうか、すぐ嫌になってしまわないだろうかと考えるからだと思います。  それに自分はいい人ではなくやっかいで性格も悪いと思っているので、それを知らずに私を勘違いしているだけだったり、知ったら嫌われたり拒絶されるのではないか、そしてそれを知ってそれでもと言ってくれるだろうか、言ってくれる人とだったら・・・と思うからだと思います。  その事を気にせず、ただ楽しく過ごして長い事一緒にいて、後になって知って嫌われたり拒絶されるとショックが大きく耐えられない、傷つきたくないと思ってしまいます。傷が浅いうちに別れた方がいいとも。  私も本当は好きじゃないのかもしれない。本当に好きってなに?と考えそれでいつも情緒不安定になって、別れる道を選んでしまいます。  相手からみた自分を気にしすぎたり自分に自信がないからだと思います。  このような事はよくないし、その時その時を大事にしていけばよいではないかと思うのですが、中々このような考え方にとらわれ、抜け出せません。 やっぱりおかしいですよね。変えたりできるでしょうか? 皆さんの付き合っている時の恋愛観はどのような感じですか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼へのメール内容なのですが。。

    彼が毎日寝不足で 疲れ気味っぽかったので メールを送ったんですが 『お疲れ様~ 遅くまで大変やね>< 最近疲れ気味みたいやから心配 私にして欲しいことがあったら言ってね(^ー^)ノ 只今サービス中★お早めに♪』 みたいな感じでメールしました。 普段要望とかあまり言ってくれないし 気使いか彼なので 言いやすくと思って軽めに書いたんですが なんか変に取られないかな?とか 押し付けがましく思われないか ちょっと心配になって 皆さんの意見聞かせて下さい! 男性ならこんなメール貰ったらどうでしょうか? 女性からの意見もお願いしますm(_ _"m)

  • がん見される女友達

    ある友達と一緒にいると男の子たちがすごい見てきます。 勘違いとかでなく、男の子が4人輪になって話していても その友達が現れるとみんな振り返ってみるのです。 私だけでなく、ほかの友達もそのことを気が付いていたので 勘違いではないと思います。 ずっと見てる訳ではないですが、現れた最初の瞬間は 一応振り返ってみています。 その友達の女の子は変な子とか言うのではなく、普通の子というか むしろかわいいの部類に入る子だと思います。 ただテンションあがると明るく騒がしいです笑 しかし、男好きという訳でもなく、全然男の子とは絡みません。 こういう場合、男の子はなぜ見ているのですか? 私の好きな人もその子のことを一緒になってみているので 気になってしまって… 色んな理由が考えられると思うのですが、 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 名前も知らない人の事が気になってしまっています。

    大学の授業でたまたま一緒になった名前も知らない人です。私の勘違いかもしれませんが始めて授業で会った時からよく目が会う様な気がして気 になるようになりました。 正直始めて見た時にかっこいいとも思ってしまっていて、でもその人は普通の人から見てもかなりイケメンと思われるくらい見た目のいい人で女の人慣れしているようにも見えます。 私は何と言うか、格好よすぎて緊張してしまい、私が見ているから目があうんだと思って始めの授業以降なるべくその人を見ないように意識して、その人を視界から避けるようにしていました。 しかしそれでも授業の帰り際やプリントを回す時などしばしばこっちを見ているような視線を感じることがあります。 話しかける勇気が出ないのもそうなのですが、何か変に思われているのかなと心配になります。気のせいなのに気にしてしまってるとしたらそんな自分も嫌でストーカーみたいだなとかモヤモヤしてしまいます… 客観的に見てどう思われるか、気のせいだとしたらもう気にならなくなる方法や仲良くなれる可能性があるかどうか、アドバイス等みなさんの意見を聞かせて欲しいです。 長々とすみません(>_<)よろしくお願いします。

  • 自分の彼女はモテると思うものですか?

    25才女性です。お世話になります。 皆様、自分の彼女はモテると思いますか? 例えば彼女が先輩に可愛がられていたら、その先輩に気をつけてほしいと言ったり。 変な男に言い寄られたりしないかって心配になるものなんでしょうか。 他の人が見ているより、彼女を魅力的でモテると感じるものでしょうか。 ご意見を聞いて見たいので、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

  • こんばんは

    こんばんは 今会社に変な人がいて、私がその人に気があると勘違いしてるんです!だから私は冷たく接したりとかしてたんです。そしたら、俺はお前に気はないがお前は俺に気があるだろ みたいな態度になってきて…!あまりにも腹立たしく、彼氏がいることを証明したいのですが(彼氏がいると言っても信じないんです)どのようにすればよいのか… 飲み会でもあればチャンスはあるのですが、全くそういうこともないので… 何か方法はないものでしょうか?どうか皆様よろしくお願いいたします。

  • これってただのサークル仲間にもしますか!?

    こんばんはー。 大2女です。 サークルのあまりしゃべったことない男の子についてお聞きします。 彼は一応同じサークルということでマイミクになってますが、実際ほとんど話したことはありません。世間話はちょこっとしたりしますが。彼はほかの女の子には自分から話しかけて冗談を言ったりしますが、わたしにはあんまり話しかけません。緊張した風に会釈するくらいです。これくらいまだうちとけてない関係です。 でも、ミクシィのコメントはよく書いてくれます。 そんな彼がこの間わたしが、悩んでいることがあるという内容の日記を書いたとき、コメントじゃなくて突然わざわざ長い励ましメールを送ってくれました。もちろんそれまで個人的に彼とメールしたことはありません。 これって、同じサークルのあんまり仲良くない人ひとに突然したりしますか!? ただ、サークル仲間として心配になっただけでしょうか!?それとも、ちょっとは私に気があったりするのでしょうか!?というか、気のない人にとつぜんこんなメールしたりしますか? 勘違いならそれでもいいのでご意見おねがいします。

  • 訳が分からないメール

    昨日、真夜中に男の人の知り合いから訳が分からないメールが来て、一日中悩んでいました。 「ひまわりさん」というあだ名のある彼氏の名も何回も書いてあるので、ひまわりさんとこのメールを書いた人は大丈夫かなと思っています。 言葉が一つ一つ分かるんですが、日本語がまだまだだし、全体的な意味があまり分からないです。さらに、この人はこのメールを書いた時にもしかしたら酔いましたから、ちょっと変な日本語になっていると感じます。 なぜ悩んでいるかというと、何か乱暴な雰囲気があるかないか気がします。私の直観が違うといいんですが・・・ もし、この二人が知っている人にこのメールを見せて、よくないニュアンスが含まれたら、噂のネタになったりするから、誰に聞けばいいのかも悩みました。それと、もしひまわりさんに見せて、彼に悪いことが書いてあれば、傷がつく可能性もあります。 では、こういうメールをもらってしまいました。 「後は趣味の世界ですね。おひまわりさんに誰も気を使いませんよ。maybemaybeさんみんなここで頑張っています。おひまわりさんは違います。勘違いは?ありがとう。あれで、○○大学はNOでも。頑張ってください。」 つまり、このメールが書いた人はひまわりさんと私に対してどういうことを伝えたいのを具体的に教えていただけないでしょうか。悪い意味なら、この人を避けたほうがいいと思いますが、勘違いして避けるのもいやです。 アドバイスをいただいたら、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • 振られてますよね…?

    2ヶ月ほぼ毎週遊 んでる女性に下のメール を急に送られてきました。 私のこと気にしてくれとるんかなって思 ったんだけど、このまま私と遊んでて大 丈夫なのかな?(私の勘違いだったらお 恥ずかしい。勘違いだったらごめんね。 ) 変に気を持たせてるんじゃないかと思っ てさ私に時間を費やしてもらって、申し 訳なくてさついつい楽しくて誘われたら 遊んでるんだけど、いいのかなって思っ てさ ******* 改めてきちんと告白するつもりですが、 「変に気を持たせてるんじゃないか」って振られてますよね…