• ベストアンサー

急いでます!助けてください。

sakurausagiの回答

回答No.7

こんにちわ(^_^) 彼女さんの「これからは、メールしませんから、ご心配なく・・」という 言葉は私が思うことなのですがもともとあまり貴方に興味がなかったのかホントに気を悪くしたのか(ただ彼女からのメールが頻繁ならということならこちらの気持ちが多いかな・・・)という感じに見受けれるのですが・・ 貴方と彼女はどの程度の付き合いなのかそれによって異なるような感じもしますけど。。。 ただ誤解されたのかもしれないと心配であれば彼女に謝るというか 訂正してみてはいかかですか?