• 締切済み

ファイアウォールに関して

フリーの『ZoneAlarm Free』より優れたファイアウォールってありますか?  ご存知でしたら教えてください。 個人のお勧めでもかまいません。何でも良いです。 わかりやすい回答お待ちしております。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

御利用のOSや、ウィルス対策ソフトも提示されたほうが、より、適切なレスが返るものと思われますが、如何でしょうか? ソフトウェアの紹介の場合、個人の好みも入りますので、「優れた」と言う表現は出来かねます。 どのような製品をお望みでしょうか?