• 締切済み

ファイル選択の方法でshiftキーを押しながらの選択ができません

ファイルを選択する方法で、 Ctrlを押しながらマウスで選択すれば、 とびとびで個々のファイルを選択できますよね。 shiftを押しながらでは、 最初に選んだところから、 その次にクリックしたところまで、 連続でファイルを選択することができたと思うのですが、 自分のpcではできるときと、できない時があります。 何かの設定が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

Shift は左右に有るので出来ない時に残りのキーで試す

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました