• 締切済み

金銭的な心配

YOUTUの回答

• YOUTU
回答No.1

こんにちわ。 貴女の価値観がまずお金、経済的であるのですからそれは仕方ないでしょう、お別れした方が良いですよ。 まぁ私の知人にも収入は平均より少ないが株で貯金4000万ある独身男いますが彼も質素な生活していてお金にはとても気遣っていますね。 結婚する相手にしか教えるつもりはないと話してましたが男も金に妙に敏感な女性は嫌いな人多いですし価値観が合わないならお互い楽しくないでしょう? 他の面を妥協して経済的に価値観が合う男性をお探しする方が良いかと思います。