• ベストアンサー

デジカメで撮った写真をCD-RWに保存。でも、編集・名前の変更ができません

shintokの回答

• shintok
回答No.6

>名前の変更、サイズが大きすぎたので編集しようと思っ >ても、保存できません。 このような使い方をなさりたいのなら, MO あるいは DVD-RAM が適しています。もちろん対応したドライブが 必要です。

noname#37879
質問者

お礼

ありがとうございます。 できないことをしようとしていたのですね。 周りの人も、う~ん。何でか?と頭をひねってたので、つい、方法があるのかと・・・ もう少し勉強をします。