• 締切済み

京都で汗抜きクリーニングやってるクリーニング店

京都市内で汗抜きクリーニングやってるクリーニング店と場所を教えていただけませんか? できれば北区・左京区・中京区でお願いします。

みんなの回答

• sucre504
回答No.1

上京区ですが http://kyotokitano.com/tenpo/shop.php?sid=020 こちらは宇治になってしまいますが、テレビでも何度か紹介されたりして全国的に有名ですね。 http://www.kyoto-happy.co.jp/index.html