• ベストアンサー

彼は何を望んでいるのか?

nono0217の回答

• nono0217
回答No.1

はじめまして。この質問を読んで感じたことを書きます。もし、その場面をKさんの彼女が見ていたら、傷つかないと思いますか?あなたが、そのことでKさんの彼女に責め立てられても、やましいことはないから謝るつもりもないですか?男と女は違うので、彼の心理がどういうものなのかは、わかりにくいかと思いますが、浮気をそているかもしれない彼を目撃した女性の気持ちは、わかるのではないですか? あなたの彼に対してもですが、Kさんの彼女に対しても失礼なことをしていると、私は思います。 友情は大切だと思いますが、やはり男女間の友情は 当人以外に理解されないものだと思いませんか? もし、今後もKさんと話をしたいなら、4人で会う ようにしてはどうでしょうか?

shiopon1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり一緒にご飯を食べて、話をしていただけでも、そう思われても仕方ないのですね。Kにしかしていない話で、K以外に話すわけにもいかず、悩んでいます。第3者をまじえて話せたら1番良いのですが…。彼も状況を把握して、理解はしてくれたようです。ご意見ありがとうございました。