OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

やっとのことでiPAQを買ったのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216023
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (105/228)

やっと手に入れたのに、不注意のため、添付されているコンパックオリジナルロムを紛失してしまいました。泣くに泣けません。何かいい方法はありますでしょうか?ちなみに、ソフトはどんなものが入っているのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>アップグレードでも結構お金がかかってしまうのですね

そうですねー。
もう少し時期が早ければ(1/11まで)もう少し安く手に入ったのですが。

また、サポートの方に一度有償にはなりますが紛失と云うことで相談なさってみてはどうでしょう。
アップグレード版でなかったらもう少し安くなるかもしれませんので。
お礼コメント
anzac1988

お礼率 46% (105/228)

いつもありがとう!!一度サポートの人に電話して聞いて見ます!!!
投稿日時 - 2002-02-13 21:35:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ROMアップグレードサービスで手に入れてはどうでしょう。
優待サービス帰艦が終わっていますので7600円かかりますが。

ソフトなどについての情報が

http://www.compaq.co.jp/products/handhelds/pocketpc/rom_upgradeinfo.html

にありますよ。
お礼コメント
anzac1988

お礼率 46% (105/228)

早速のご回答ありがとうございます。アップグレードでも結構お金がかかってしまうのですね。迷うところです。参考URLも見させていただきました!!
投稿日時 - 2002-02-12 21:57:06