• ベストアンサー

エアロビのシューズ

エアロビクスのシューズを買いたいと思っています。 ちょっとでも安く買えるサイトを探しているんですが… メーカーはAVIAかナイキを考えています。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind_hum
回答No.2

AVIA 、最近わたしも始めて購入したのですが、 とても履きやすくてお薦めです。 ただ、AVIA は割引で買える場所が非常に少ないです。 送料の点で若干安いのは↓のサイトかも。 http://www.esports.co.jp/item_list.php?sl_category_1=&sl_keyword=AVIA 私は AVIA の前はナイキでした。地元のスポーツ用品量販店で 5000円の靴⇒セールで2900円程度で購入したのですが、 エアロのレッスンに何本か出ているうちに、くるぶしの辺りが当たって やりづらさを感じたため、やや高めですが奮発して好評の AVIA を 買ってしまいました(上野のスポーツショップで定価で購入しました ご参考までに各地域で購入できる店舗もサイトに掲載されています http://www.trops.co.jp/avia/shop/index.html

r-6847
質問者

お礼

ありがとうございました。 インストラクターの先生から購入していたのでAVIA以外、履いたことがないんです。1万円以上になるし、いつも同じメーカーだと他のメーカーはどうかな…と思っていたんです。 参考になりました!!

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.1

私はインストラクターの人に教えてもらってここで購入してます。 http://www.rakuten.co.jp/okumura/480565/

r-6847
質問者

お礼

ありがとうございました。 はじめてOKWaveを利用したので、教えてもらってうれしかったデス。このサイトは見たことがありましたが、やはり安いですよね~