• 締切済み

カードリーダーについて 愚問だと思いますが

ロアスのカードリーダーを通販で買いました 対応するメディアの種類の確認しか頭にありませんでした 対応量要ということもあるのですね リーダーの保証量要は1Gでした 2GのCFで使用するのは無謀ですか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

型番は? ただ単にそのリーダーの発表時には、2GBのCFが無くて動作確認してないだけで、実際には使える場合もあるし、本当に使えない場合も在ります。

kai28
質問者

補足

回答ありがとうございます 型番はCRW-7M23GSLです 私もご回答のとおりだと思うのですが ロアスに問い合わせたところ メディアが壊れても知らんよ とのことでした