• 締切済み

FFFTPより高性能なFTPソフトを教えてください

例えばローカルとホストのファイルの更新日時を比較してローカルのほうが新しかったら自動的にアップロードするとか・・・そうでなくてもFFFTPよりも高性能ならOKです。(フリーウェアのみ)

みんなの回答

回答No.1

高機能の定義が難しいですのでこの中から探してみてください 因みにSmartFTPあたりは高機能といえば高機能かなと。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/ftp/1-ftp.html